今日も庭仕事彼岸の入り

2021年09月18日

検査結果・斑入り植物

台風14号は対策をしましたが、愛知県沖を通過中で、
雨風も止み、何事もなく過ぎ去ったようです。

先週の移植外科の検査結果は白血球が増えていただけで、
通常の数値は安定していました。
軽い膀胱炎で白血球が増えたみたいで、薬を処方して貰いました。
膀胱炎の薬は少し眠気がきています。

昨日も通院して検査を受けましたが、安定して良かったです。

私の体調管理は減塩・カロリー調整(1日の摂取が1500キロカロリー)・
身体を冷やさないように温かい物を飲食する・
年なのでカロリー代謝が少ない為、
お腹は7分目、30分の健康散歩くらいです。

検査が終わった日はコンビニの大好きなシュークリームを食べます。
昨日は病院の帰りに電話で注文して、
はま寿司のワンコイン弁当をテイクアウトしました。
初めてでしたが、500円にしてはボリュームが有り満足しました。
月に1~2回は良いですよね。

話題がタイトルから外れました。。。斑入りの植物でした。。。(^_^;)

斑入りギボウシ
R0029558.jpg

斑入り沈丁花
R0029557.jpg

斑入り笹
R0029556.jpg

斑入りアイビー
R0029555.jpg


今日のお昼は《卵とじうどん》でした。

訪問ありがとうございます。😷

kosumire at 16:59│Comments(2)病気 | 山野草

この記事へのコメント

2. Posted by こすみれ   2021年09月20日 20:27
5 ありがとうございます。体調は安定していますので、今後も体調管理します。斑入りは多くの植物に出て、愛好家の方が多いですよ。
1. Posted by ぶす猫   2021年09月19日 08:57
5 検査の結果が良い方向でよかったですね。この調子で益々良い方向でありますように!はま寿司はとても好きです。斑入りの植物がこんなにたくさんあるのですね。それぞれ趣があってきれいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日も庭仕事彼岸の入り